2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


君じゃなきゃ駄目みたい。
ちよちゃん!




フェアリーが皆面白いよー!!

っていうので、へーと思ってたのですが、

見始めたら止まらなかったですw


最終回もきゅんきゅんしたわ!!!!!!!!

くそぅ…もぅ…うわぁぁぁ!!







漫画買う!!!



ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑


佳奈すけ可愛いよ!!!
佳奈すけぇぇぇぇぇ!!!


かなすけ大好きやで!!


jamでは8月16日〜18日の3日間、

AUGUST Summer Vacation 2014 in AKIHABARA

という事で、

あのオーガストさんとコラボレーションカフェ

を開催しておりました♪


普段まったーーりしてるjamに1日300人のご主人様が押し掛ける凄いイベントでしたwww

来る方が皆、時間をきっちり守り、お食事のご提供が遅くてもにこやかに対応する紳士だらけで、
もの凄く、びっくりしました。

エロゲーをやる人は心が清らかなんだわ!!!


イベント期間中は、大図書館の羊飼い、の作中に出てくる

学校「汐美学園」の第一食堂アプリオの制服をきせて頂きました。

可愛いうわぁぁぁあ!!!

このお洋服は公式でも販売しているとの事ですが、
とてもディティールが素晴らしく、まさに絵のまま!!の!お洋服で

フェアリー一同うひゃうひゃいいながら撮影会したよ!!!

jamのディスプレイ用に、らくがきでかなすけを描かせていただきました。
コラボにいらっしゃった沢山のご主人樣方に気に入っていただけて、

オーガストさんに公式に許可を頂いて、ツイッターにのせる暴挙にでましたw


佳奈すけ可愛いよ!!かなすけ!!!

まな板仲間だよ!!何かスリーサイズに親近感を覚えまくる!!


なんというか、
「声が可愛くって、仕草もふわんふわんしてて、政党派の萌えキャラ!the★エロゲのキャラ!」

って感じじゃなくて、

さばさばと親しみやすく、この子がクラスに居たら絶対惚れるわwって感じの子で

わざとらしさが無くってナチュラルに可愛らしく、その飾らない感じがエクセレントなキャラ!!


素敵すぎる。お友達に欲しいよ!!つれ回したいよかなすけーーー!!

そして大図書館の羊飼いは、アニメ化するんですよ!!


絶対見るし!!!(00)




ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑


イベントレポの前に、キャラグランプリレポ!
グランプリ編1
キャラ1
キャラ2
キャラ3
キャラ4

誤字脱字修正♪
山くじら→ 「yamakujira」 の中に「jam」が入ってる、の間違いです。
トランザム→ 「良いてある」じゃなくて「描いてある」だw

他にも何かあったらごめんなさいw



ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑


おたおめ!お汐☆
お汐!

しおんぬー


いつか、フェアリーの「私服本」が作りたくてですね。

皆の服をせっせと描きためている私ですw

何してるんだろ変態かw(00)




私服のお汐が描きたかったんだもの。

しましま!むらさき!大人ワンピース!ブーツ!そしてアホ毛!!

お汐凄く描きやすいw

きっと私の中でイメージが固まっているのでしょうねw



今のお汐は黒髪だけど、出会った頃のふわふわ茶髪が定着しちゃって
お絵描きで描くお汐はいつも茶髪ですw



そうそう。

お汐バースデーイベントのメニューとか作成担当させてもらいました!

凄く楽しかった!!!(・ω・*)


ステッカーはgetしましたかー??

ピアノ弾いてるスナップのやつとか、
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなヤーツとか、

お汐に描いてもらったポクテのとか、
なかなか可愛く仕上がったと思うのです!!


お汐の生伴奏が店内ミュージック!な

音響さんまで呼んできての本格的ミュージックカフェイベントでしたが

こういう事できるのって素敵だなーいいなー!!と思います。


なにはともあれ、

ハッピーバースデー!!!お汐☆





ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑


久しぶりに落書き…!!
オメガバース!!!!!

お久しぶりの私です。

この間jamにご帰宅したお姫様達の服装が可愛すぎて落書き。


おひめさまたちと妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチの絵を描いてくれてたので、私も描いてみた!!

というか、洋服が描きたかったのに、シバニャンの方が目立ってるw


いつの間にかお姉ちゃんがナカーマになってたり、
背丈がことみんを追い越していたり
すらっと美人になっていたりと、驚愕の一日でしたw


さてさて。

妖怪ウォッチ本当にキャラ可愛いです。


コマさん可愛い!嫁!!マジ嫁!!(右下の青いワンコ)

キュン太郎も可愛い!!
シバニャンも可愛い!

(00)レベルファイブは私を殺しにきているんだぜ…!!


2も出たし、ゲーム買っちゃおうかな…



ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
